06/05/06 19:20

Re: フランクフルト→パリの「乗継」および「ターミナル」について

こんにちは、MISA3さん

【ターミナル】航空会社は「エールフランス」です。フランクフルトからパリへのフライトは、フランクフルト空港のターミナル1か2のどちらになるのでしょうか?
(答え)フランクフルトのエールフランスはターミナル2のはずです。一応成田でチェックインする時にもう一度チェックしておけば安心でしょう。

【出入国の手続】もうひとつ初歩的な確認ですが、出入国手続きは行き帰りともに「パリ」で行えば良いのですよね?フランクフルトで乗継の搭乗手続きを済ませることは可能ですか?そうできると気持ちがだいぶ楽なのですが…
もし、乗継の手続きをパリで行う場合、フランクフルトを出る際には、搭乗手続とセキュリティチェックを行うだけで良いのでしょうか?
(答え) 乗り継ぎの件はフランクフルトでチェックインする時成田までの搭乗券をもらえるはずなので、パリでの乗り継ぎの手続きはないでしょう。ただフランクフルトでの出国はいたって簡単なものです。あまり心配する事はないでしょう。
ところで乗り継ぎはAF1419 からAF276ですよね。調べてみるとフランクフルトからの便は2Dに到着、成田への便は2Fから出発なので移動は楽だと思います。
パリでの詳しい乗り継ぎの手続き等(特に出入国)に関しては、経験者が沢山いると思うので、お任せします。
あまり心配せずに楽しんで来て下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/06 19:50

ありがとうございました!!!!

いそさん、こんにちは。さっそくのお返事ありがとうございました。
    乗継便はおっしゃるとおりAF1419からAF276です。詳細な情報をありがとうございます。いろんなことを心配すると尽きませんが、さまざまな経験をする心構えで楽しんで来ようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件