タイの旅行社

こんにちは。

5月下旬にタイに母と行きました。
ニューハーフショウ、アユタヤライトアップは
日本人がいる「パンダツアー」を使いました。
(ニューハーフはチケット手配のみしてもらいました。)

ニューハーフショウは、バンコクにはいくつかあるかと思いますが、
「マンボ」は松田聖子のショウがあったりと日本人が楽しめると思います。チケットを事前に手配するとマンボで直接買うよりもかなり安いです。席はVIPをお勧めします。大して値段は変わりませんが、席が広く、ステージに近いです。

アユタヤライトアップはひとり1200バーツでした。
昼間のアユタヤはかなり暑いですが、
夜はライトアップされていて綺麗です。
ただ、スコールがあるとライトアップは中止なので、
天気次第という気もします。
ツアー自体は満足でしたが、日本語ガイドがツアー中に説明しながら喫煙をするなど、少々マナーの悪い点が見られました。
それ以外は普通のツアーだったと思います。

良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント