06/05/06 18:50

Re: スイスからパリまでの運賃

こんにちは。
スイスからパリ行きの切符は片道104フランからあるようです。もちろんTGVを利用すると追加料金や座席予約等でもう少しかかるでしょう。
ところで私が思うに、直通TGVを使った場合はヌシャテルがスイス最後の駅となるので、多分ヌシャテルーパリ間の運賃を請求されると思います。まあいずれにしてもSBBで切符を購入する際にスイスパスを提示すれば、一番安い運賃で売ってくれるはずですが。
ところで切符を購入するなら、遅くとも前日までに行く事をお薦めします。前日までの購入の場合だと、国際線の場合安くなる事があるので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: スイスからパリまでの運賃

詳しく教えていただき助かります!前日までに購入した方が安くなるんですね、思っていた以上に切符が高そうだったので聞いておいて良かったです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/06 21:40

Re^3: スイスからパリまでの運賃

一応念のためですが、前日だと安い料金が適用になる事があるという事です。(仮にディスカウントがあればの事です。)当日の場合、ディスカウントがある時期でもそれは適用にならないそうです。

• いいね! 0
    • コメント 0件