海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >フランス >パリ >空港・乗り継ぎ >フランクフルト→パリの「乗継」および「ターミナル」について

フランクフルト→パリの「乗継」および「ターミナル」について

こんにちはゲストさん

こんにちは。5/10からはじめてのひとり旅で、オランダ・ベルギー・ドイツに行きます。飛行機の乗り継ぎについて不安があるので、情報をお持ちの方、ご協力をお願いします。

【行き】成田→パリ→アムステルダムでパリの乗継が3時間あるので、なんとかなると思います。

【帰り】フランクフルト→パリ→成田でパリでの乗継が定刻で1時間15分です。トロトロしなければなんとかなる時間だと思いますが、乗継の手続きなどについて、詳しく教えてください。

【ターミナル】航空会社は「エールフランス」です。フランクフルトからパリへのフライトは、フランクフルト空港のターミナル1か2のどちらになるのでしょうか?

【出入国の手続】もうひとつ初歩的な確認ですが、出入国手続きは行き帰りともに「パリ」で行えば良いのですよね?フランクフルトで乗継の搭乗手続きを済ませることは可能ですか?そうできると気持ちがだいぶ楽なのですが…
もし、乗継の手続きをパリで行う場合、フランクフルトを出る際には、搭乗手続とセキュリティチェックを行うだけで良いのでしょうか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

3件中1-3を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

フランクフルト→パリの「乗継」および「ターミナル」について

MISA3 06/05/06 18:34
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




フランスのツアー最安値

フランスのおすすめホテル