何とタイムリーな!

ほあきんじょぶるさん。
色々ありがとうございました。そうなんです。
さすがよくわかっていらっしゃる。
帰りの飛行機を待つ間から”次は”・・・。なんです。

何と、昨日まで居た、あの街この街を放送するなんて!
まだ”思い出”になっていない ほやほやの記憶を
リプレイできるのですね。絶対見ます!
今回モンテプルチャーノから日帰りで行ったピエンツァの街は
お花が一杯でとても気に入りました。本当に小さい町でしたが
帰りたくなくて、丸1日をゆったりと過ごしました。
オルチェの谷の景色は、今回見たいろんな景色の中でも
特に綺麗でした。裏通りで見つけたトラットリアもとてもおいしくて
大満足でした。
あっ!日にちがずれていたら”ネコもも
テレビ生出演”だったかもしれないですね。
う~ん。残念なことをしました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/07/19 18:03

    もしかして・・

    昨日までの放送では、
    「では、あらかじめVTRにまとめてありますので、それをどーぞ」
    というのが時々ありましたから、
    よーく見たほうがいいですよ!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: もしかして・・

    ほあきんぶじょるさん。ごめんなさい。
    慌て者の私は、お名前を間違って打っていました。
    ホントごめんなさい。

    そういえば、業界人らしき日本人グループが、みんな同じ
    青いファイルを持ってうろうろしていました。
    ずいぶんと熱心に見ているようなので、
    建築の研究でもやっている人たちかと思っていましたが・・・。
    大聖堂前の広場でペッコリーノチーズを転がして、ポールを倒すゲームを
    やっていました。もしかして・・・。
    でも、その時はカメラは無かったような気が・・・。

    今回のシリーズではラヴェンナはやらないのですね。
    ”クラッセ”鳥肌立ちました。