ありがとうございました

懇切丁寧なお返事をいただき、本当にうれしく思っています。マイページも読ませていただきました。どれくらいの時間であれほどのことを書かれたのかと、そちらの方も気になりました。こちらにもかなりの覚悟がないと、すべてのページを読み切ることはできそうにありませんね。shinesuniさんの情報収集力と筆まめさ加減は、まさに感動ものです。さて、お勧めに従って、プワヴィの『プリマ』に泊まることにします。ところで、あのホテルはインターネットでは予約ができないということでしょうか。予約のページが見つからないのですが、8月の上旬でも予約なしでOKなのでしょうか。馬鹿なことをお聞きして恐縮ですが、お教えください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ฺプワヴィ 『ホテル プリマ』

    ホテル プリマ は英語版もありました。
    http://www.hotelprima.pl/
    E-mail: info@hotelprima.pl
    上のメールアドレスは英語OKなので聞いてみて下さい。
    もし予約がとれなければ他のホテルや
    ウルトラCがまだありますので一声かけて下さい。
    ルブリンやクラクフは宿代が割高なので
    出来れば1日でも滞在は少なくしたいものですね^^;

    ルブリンのほかにもプワヴィの宮殿、Kazimierz Dolny、
    Kazimierz Dolnyから夏季にはヴィスワ川を舟で渡ってすぐいける
    美しい街Janowiec、ルブリンとKazimierz Dolnyの間にある Nałęczów
    などはお薦めです。因みに私は1日で観光しました。ルブリン観光が
    終わったらぜひ訪れてください。
    http://www.hotelprima.pl/okolice_en.html

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    重ねてご親切にありがとうございます

    私のルブリン行きの第一の目的はマイダネクで、ついでにルブリンも観光しようと考えたわけです。でも、こうしていろいろな所を勧めていただくと、ついそちらへも足を運んでしまいたくなります。shinesuniさんは1日で観光されたそうですが、私はきっとモタモタして時間を無駄にするだろうと予想しています。だから、泣く泣く目的地を絞ることになるでしょう。限られた時間の中で楽しんできます。