お父上と相談されてはいかが

こんにちは ピンクさま

今回はゲストハウスなどの安宿よりホテルを選択したいというわけですね。

あなたのお父様は娘さんと海外旅行ができるというので楽しみにしていることでしょう。

こういうときは一生の思い出になりますから、出費を覚悟してよいホテルを選択する方がよいと思います。チャオプラヤ河が見える眺望のよいデラックスホテルとか・・・。
ろっきいは宿泊したことがありませんが、シャングリラ・ペニンシュラなどを推薦します。
お父様は人生経験がおありですから、ホテル情報をもってお父様と相談するとよいでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですね…。料金が高くても良ければ私もシャングリラを推薦。

交通便利、チャオプラヤエクスプレスの船着場も直ぐそばでアユタヤ観光の船も出ています。
    プールも円形と四角いプール両方あります。(円形プールの方のプールサイドはゆったりした気分になれます。)
    レストランも充実しているし、チャオプラヤを見ながらの朝食も素敵でしたよ。
    それにタイ舞踊のサラリーンナムまでは歩いて行かれます。
    前回の書き込みでサラリーンナムを忘れていました。是非お父さんに鑑賞してもらいたいですね。(私もあなたのお父さんと同じ位の年)
    そして夜のプールサイドから見た夜景もとても良かった。

http://www6.ocn.ne.jp/~ega/onedaytrip1.htm
    にある【チャオ・プラヤの夜 前方ホテルペニンシュラ】の写真はシャングリラから撮影したものです。
    スカイトレーンのサパーンタクシン駅までたった数歩というのがシャングリラのキャッチフレーズ。
    しかし私達が宿泊した部屋からサパーンタクシン駅方向のシャングリラの出口まで7~8分かかりました。w(^o^)w
    私もシャングリラは良いと思いますよ!
    財布と相談してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ピンクさんのがうつっちゃた…私も訂正!!

サラリーンナムまでは歩いて行かれません<m(__)m>(橋を渡って行けば別ですが1時間以上かかる?)
    【サラリーンナムへ送迎の船が出ているオリエンタル・ホテル迄歩いて行かれます】に訂正(笑)
    失礼!

• いいね! 0
    • コメント 0件