Q&A

♪1週間後ウブドへ行きます 教えてください♪

公開日 : 2006年05月06日
最終更新 :

5/11~ウブドへ母と3日間滞在します♪

実はバリ旅行は初めてではないのですが、
いつも行こうとするたびに新しいお店やレストランが増えてたり…と、
何かと研究が必要なみたいで♪♪♪

最近バリへ行かれた方、バリの事をよく知ってらっしゃる方
是非ウブドの美味しいレストラン(&お勧めメニュー)がありましたら
教えてください!
ここのこれが美味しいかった!!!というのが有ったら
絶対食べに行きますので、是非~!!

よろしくお願いしま~す!!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ウブドのレストラン

①べべ・ブンギル→名物クリスピーダックは美味しいですよ。ウブドでよく見かけるアヒルちゃんのから揚げです。私は夜に行きましたがお店の雰囲気もなかなか良いです。
    ②イブ・オカ→バビグリンしかメニューないので注文は楽です。15000RPです。人気店なので、お昼は大混雑ですが夕方には売り切れになりますから、ランチがいいです。
    ③カフェ・インダス→ナシ・チャンプルなどインドネシア料理のお店ですが景色が素晴らしいレストランです。お茶だけでもいいかもしれないです。
    どのお店も新しくないので、行かれてたらごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/05/09 01:02

ウブドのレストラン

ベベブンギルの、付け合せのポテトが何といっても美味しいんですよね。
    イブオカは、この間行ったら「bu oka」とIが消えていました。
    単なる看板書き換え中だったのか、名前が変わったのか・・・。
    余談ですが・・・。

• 06/05/07 18:59

値段にもよりますが

モザイクはやはりとても高いけど、かなり美味しいと思います。
    その代わりテロの影響か、リザーブスタイルがちょっと面倒。
    前日までに予約を入れ、当日に再度レストランへリコンファームしないといけません。でもその手間を取ってでも行って欲しいですね。
    あと格段に値段は下がりますが、「Warung Mangkuk」というナシチャンプル専門店があります。Rp6000なので激安。そこはナシチャンプルしかないのですが、わざわざ行ってでも食べたくなります。場所はアマンダリホテルをさらにアリラウブド方面へと入っていった道の右側にあります。辛目なので注意してください。辛さ好きならたまりませんよ♪ただしローカルに人気のお店なので、売切れ次第お店は閉めます。遅くても午後三時には閉まってしまいますので、時間を気にしたほうが良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

gropopさん 情報をありがとうございます!

情報をありがとうございます!!
    実はモザイクは2年前に一度いった事がありまして、雰囲気も味もとてもいいお店ですよね!私も大ファンです!!

「Warung Mangkuk」のナシチャンプルも是非食べてみたいです!!
    絶対に行ってみます♪ ローカルに人気なら間違いなしですもんね!

本当にいい情報をありがとうございました!!感謝です。。。
    ちなみに私はグリヤBBQのチキンが大好きで~す(^^)//