お役に立てば・・・

こんばんは☆

私の知識でお役に立つかどうか分かりませんが
私が泊まったホテルでそこそこ安くて便利と感じたのは

①チットロム駅下車すぐのホリデイン
②チットロム駅下車5分のアーノマ(伊勢丹の真向かい)
③駅名は忘れましたが、クイーンズパークホテル
 (公園を抜けると駅まで10分)エンポリウム近く

こんな感じですかね~(^^)
私はバンコクへ7度ほど旅行しましたが
タクシー代は安いから移動には問題ないけど、車は渋滞するからやっぱりBTS駅の近くのホテルが一番と感じてます。

③は部屋が広いし、近くにいいマッサージ屋さんもありますよ。
私は母とこの3月に行ってきたばかりです。1hで1000円程度。腕は確かでした。

①は1~2年まえに数回泊まりました。
(旧:メリディアンプレジデント)
BTSのチットロム駅から近いので本当に便利です。
歩いて5分のところにセントラルデパートがありますが
ここのレストランエリアは安くて美味しいし、日本食もあるから
きっとお父様にはいいかも・・・です。
わたしの母も気に入ってました。
となりにロイヤルメリディアンホテルがありますが、ここの朝食は
目を見張る豪華さで、初めて食べたときは嬉しくて何度もグルグル
周ってしまいました。
その時はホテル代を少し安くあげて朝食とか夕食を豪華してみました。

②は、1度だけ一人で泊まりました。
確か5000円くらいだったと思います。

①~③いずれも4000円の予算には収まらないかもしれませんが
インターネットでうまく探せば、4000円台もあると思います。
色んな予約サイトがあるしね~

きっと、バンコクなら私以外にも沢山書き込みあるでしょうし
楽しみですね~
私も今後の旅行の為に、是非参考にさせていただこう!!(嬉)

では、お父様と楽しい旅をされてくださいね。
偶然ですが、私の父も今年の春に退職しました。
機会あれば私もお得意のバンコクへいつか連れて行こうと思ってます。

(^^)///  Niceトリップ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント