退会ユーザ @*******
06/05/05 21:35

Delhi から Pune まで

achahei さんへ

海外旅行には旅慣れていらっしゃいますし、デリーとプネーに親しいお友達がいれば大丈夫ですね。

私もインド人の友人がいることはいますが、いいかげんな奴と、善人なのかギャングの手下なのか定かでない人で
イマイチ信用できないのが辛いところです。 (^^;

中部国際空港のお近くなんですね。だったら飛行機のほうが便利でしょうね。

AI は遅れることがよくあるとインド人が言っていましたか ?
乗り継ぎが二時間。うーむ…
私は最近はもっぱらTG ばかり利用して、AI は近年あまり使ってっていないのですよ。
途中、機内に缶詰になるでしょ。持病の腰痛持ちにはたまりませんからねー。 (笑)
AI は数回利用しましたが帰国の到着が遅れたことは経験していませんね。
うーむ…、二時間あればおそらく大丈夫だと思いますが、こればかりはなんとも断言できません。

あ、それからメールを送ったら必ず返事をもらうようにしていますか?
インドではメールが届かないって事がよくありますから。
FAX のほうが確実に相手に届いたことが分かって、かえって便利なことがあります。

大丈夫ですよ、初めての海外でインド個人旅行っていう若い衆ならともかく。 (笑)
では、レス要りませんから。 

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント