Q&A

これからミャンマーへ行かれる人いませんか?

公開日 : 2006年05月05日
最終更新 :

これからミャンマーへ行かれる人いませんか?
先日、ミャンマーから戻りました、チャットが余っているので、バーツかドル、円と交換できます。

ヤンゴン空港での強制両替はなくなりましたが、政府公認の両替所では、1ドル=450ちょっとらしいです。
町のブラックマーケット?などなどでは、13000チャットくらいです。
どうせ使うこともしばらくないので、安く交換できます。
30000チャットくらい余ってます。安上がりな旅行者の人なら2,3は暮らせると思います。ツアーとかなら1,2食にはなります。
だれかいませんか?
まだ、4,5日はバンコクにいます。
現在、日本いるかたでもOKです。日本には、15日過ぎには帰ってるはずです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • いくらですか?

    ミャンマーに赴任している友人がいるので、夏に訪ねる予定です。
    約30000チャットとのことですが、日本円でいくらで交換して下さいますか?また、交換方法もご希望があれば教えて下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/22 23:05

    Re: いくらですか?

    すみません。
    バンコクでミャンマー人に偶然あい、買ってもらいました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件