とても参考になりました

みなさん様々なご意見ありがとうございます。
やはり1週間の日程というのは短いですよね。それとほとんどの方がアジアンリゾートをお勧めみたいですね。知識をつけたいと思った理由は僕自身も旅行が好きだという事もあり、また今まで南国リゾートに旅行しに行く機会がなかったので、この際調べてと思いました。付け焼刃で彼女をリードしようという訳でもなく、彼女には(リゾート地に)行ったことがないとは言っています。もちろん行った経験のある本人の意見を最大限参考にしようとは思います。

たかちゃんさん-彼女の希望はずばり暖かいとこです(笑)ハワイ、グアムには何度か行ってるみたいで、そこ以外が希望みたいです。カリブ海ですか。盲点でした。調べてみますね。

ギャンブルさん-僕自身行ったことがないので、趣味趣向を彼女に伝えて選んでくれるのが一番良いのは分かります。しかし彼女も決められない性格をもっており、どこか丸投げぎみなんです。

tukishimaさん-タヒチのHuahine島ですか。素敵なとこっぽいですね。ちょっと調べてみますね。サイズも初心者にはピッタリなようで。

みどりのくつしたさん-確かに僕が旅行するときは貧乏旅行です(笑)今回は・・・無理そうですね。
豪華なホテルに食事。うーん、考えてみます(汗) 

yasyasさん-カレドニアには個人的に行ってみたいと思ってました。特にイルデパンにも興味がありますね。調べてみますね。

てちゃーさん
サンフランさん-ケアンズいいとこですね。ただかなり日本人も多いとは僕もよく聞きます。でもいいとこには変わりないんで候補にいれてみたいと思います。

予算はまだ決めていません。たぶん他の方が旅行しに行く際の一般的な予算に落ち着くとは思います。
彼女ともそうですが、僕個人としても純粋に旅行を楽しみたいのでもっと勉強してきます。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 少ないお金で贅沢するなら・・

    少ないお金で贅沢するならば絶対に物価の安いアジアンリゾートですよ!
    たとえばタイの場合3時間前後のスパのフルコースでも日本円で1万円も出せばおつりがきます
    また食費だって宿泊費だって安いですし・・
    東京でカプセルホテルに1人で泊まる料金でバンコクならば、プール朝食つきのホテル(ツイン)に2人で泊まれます
    7日以内とのことなので、シンガポールから程近いマレーシアのデサールビーチやインドネシアのバタム島やビンタン島などのリゾートはいかがでしょうか?
    これらのリゾートならば6泊7日まで延泊しても1人当たり10万円以内です
    http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_detail?areacd=0100&countrycd=ID&citycd=XJB&ap2=3,4&dmin=7&dmax=7&cd=white-SG-TH15-6A

    http://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/atour_detail?areacd=0100&countrycd=MY&citycd=BKI&dmin=7&dmax=7&cd=nta-YA-244815-4

    こんなツァーがありますよ!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: とても参考になりました

    カップルで豪華という感じを受けたので、あのサイトを紹介しましたが、タヒチでもずっと安くすごせるペンションもたくさんあります。

    この情報は去年の12月のものです。
    私がHuahine島で利用したペンションは、Chez Guynetteといいます。
    一泊、4400フラン、ドームのほうは1700フラン(だった?)です。ムードも景色もない個室ですが、トイレとお湯シャワー、ベッドがふたつ。食事なしですが、広いキッチンと器具があるので自炊(したければ)できます。
    私は外食でしたが、ペンションの前には一日中、屋台があり、2,3件先にはタヒチではおおきなスーパーがあり、安いテイクアウトもあります。
    このペンションの前の景色もすばらしいです。

    タヒチは、豪華ホテルも安い人気のあるペンションも、数が少ないので7,8月にはすぐに満室になるので早く予約が必要です。
    オーストラリアやフランス、スイスからどっと人が押し寄せるので。

    • いいね! 0
    • コメント 0件