06/05/05 10:31

リュベロン地方ですか、

だんだん記憶がごっちゃに混ざってきて、行った年を間違えてました。
アルザスのワイン街道が一昨年(2004年)で、ローヌのワイン街道+サクランボは、2002年でした(旅行中に、日韓開催ワールドカップサッカーやってましたから)。

プロヴァンスのリュベロン地方には、住んでいたのですか?
私もリュベロンには、2回旅行しましたが、いずれも冬で、桜の木があったかどうかも、記憶に有りません。

やはり、季節と風景によって、印象が違うので、色んな時期に行きたいものです。
3度目のプロヴァンスの時は、5~6月にしたいと思います。

サクランボのつまみ食いは、我家の旅行では、時々します。何たって、日本ではサクランボは超高級ですから。
ハンガリーのフェルテード宮殿の近くとか、オーストリアのスロベニア国境近くのワイン街道とか。
甘かったり、すっぱかったり、いろいろですが、それも旅の印象に残ります。(^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント