退会ユーザ @*******
05/07/19 13:12

EL CONDADO MIRAFLORE HOTELはどうですか?

http://www.travelnow.com/index.jsp?pageName=hotInfo&destinationID=c3003b85-da3f-4eea-8768-7b654f099006&cid=1&generic=true&locale=en_US&postalCode=&showPopUpMap=false&hotelID=144478&city=Lima&departureMonth=7&hotnetrates=true&isHRN=false&showPopUp=true&mode=2&mode=2&pageNumber=0&numberOfRooms=1&currencyCode=USD&arrivalDay=8&additionalDataString=vrBookingSource|index&departureDay=10&stateProvince=&country=Pe&hotelName=El+Condado+Miraflore+Hotel&room-0-adult-total=1&arrivalMonth=7&streetAddress=

以前(2年前の夏)利用しました。町のメインどおりから1本入ったところにあり、斜め前には、スーパーマーケットがあります。非常に便利なところにあります。

そのころは、ロビーにパソコンがあって、自由に使えました。自分のもつなぐことができました。

スタッフはとてもフレンドリーです。
クスコに行く前と、帰ってからと滞在しましたが、大きな荷物を預かってもらいました。

ほかのホテルは、お湯がぬるいですが(リマのほかのホテルは、2箇所泊まりました)ここは暑い湯が出ました。

帰りに空港に行くときには、タクシーに値段の交渉をしてくれたり、ナンバーを控えてくれたりと、とてもよくしてもらいました。

ハンスというベルマンに仲良くしてもらい、いい思い出です。

TravelNow.comで予約をしましたが、もしかすると、今の時期、ほかのほうが安い価格を出しているかもしれませんので、いくつかあたってみるといいでしょう。

あー、今調べたら、65ドルですねぇ。

ほかでもっと安いところがあるといいのですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/07/19 15:03

補足 ~余計かもしれませんが

横から失礼します。

>斜め前には、スーパーマーケットがあります。
    ↑このスーパー、閉店してしまいました。

身の回りの買い物はやや不便になりましたが、立地のよさは変わってません。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/07/19 18:29

閉店しましたか・・・・

そうですか・・・(しみじみ)
    閉店してしまったんですね?夕方、ビールやつまみを買いに行ってたんですが、残念です。

そういえば、私も、Hotel La Castellanaに泊まったことがあります。
    値段の割りに部屋が広く、朝食もよかったと覚えてます。

ただ、お湯の出が・・・私が行った2年前の(日本の)夏は、あちらはいつもより冷えていて、つらかったです。

• 退会ユーザ @*******
    05/07/19 13:21

服装

服装ですが、朝方や夕方は寒くなります。フリースが一枚あるといいでしょう。ヤッケなどがあると風除けになるかもしれません。

靴は、マチュピチュの中を散策する程度なら運動靴でいいですが、山(ワイナピチュでしたっけ?)に登るつもりなら、本格的な登山靴に近いものをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/19 13:45

情報ありがとうございます

ゆうちゃん★さん、色々貴重な情報ありがとうございました!
    ホテルは早速あたってみます。
    またわからないことあったら色々是非教えてください!

• いいね! 0
    • コメント 0件