突進したが乗れず

じゅんのすけさん、今晩は。

3年前同じようなルートでタオ島の隣のナンユアンという島へ行きました。

詳細の時間は忘れましたが空港到着と出航時間が1時間ほどでした。
受託荷物を受け取り空港のツアーデスクに突進しましたが
結果は無理と言われ3時間後の船になりました。

また、私の乗った船の場合は船着場と船会社のオフィスが離れたところにあり船着場へ行ってもチケットは入手できない感じでしたのでその辺も注意が必要と思います。

まぁタイですから正確な時間に出航するとも思えないので
行ってみる価値はあるかと思いますがまわりにはなにもなかったような・・・・

帰りのことを別のトピで質問されていましたが
鉄道にこだわりがなければボート+バスというジョイントチケットを
現地の代理店で手配するのが一般的なようです。

よい旅&ダイビングを!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/05/05 09:43

    ぎりぎりっぽいですねぇ。

    ギャンブルさん、おはようございます。
    レスどうもありがとう。間に合わない可能性もありますねぇ。チケットはWEBで予約するつもりなんですがなやましいなぁ。サムイ島の旅行代理店に相談してみるか。。。。
    ギャンブルさんの経験談参考になりました。ありがとう!

    • いいね! 0
    • コメント 0件