Re: my account

みなさん、レスありがとうございます。
my accountは間違ってたことに気付いた時点で変更しておきました。
しかし、変更はしたものの予約したチケットの送付先住所は、間違ったままなんです。

で、カスタマーサービスに質問しても、自動的な答えが返ってくるだけで、変更とかの届出とかは電話じゃなきゃ応対してないような感じなんですよね。
メールアドレスどこ探しても載ってないし。

英語出来ないと不便ですね・・

とりあえずFAXを送ってみて、後のことは考えるようにします。

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1件のコメント

  • Re^2: my account

    なるほど、my accountは今後の為に有効だということなんですね。

    受信トレイのゴミ箱に眠っていたチケットマスターからのメールの確認書を見てみました。
    http://ticketmaster.custhelp.comのAnswer Number 271 に明記されていますね。
    この住所変更フォームを送ったんですね。
    それなら間違いないと思います。

    時差もあるし、2.3日待つしかなさそうですね。

    いい結果になりますように。

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    Re^3: my account

    ああ、まだ送っていません・・
    住所変更のフォームとかあるんですか??
    もう英語がわからなくて・・
    よろしければ教えてください。