ていねいなアドバイスありがとうございました。

 おせっかいなんてとんでもありません。ぜんぜん分かってないので、そういく矛盾の指摘こそお待ちしておりました。
 エンガディン地方は、前回サンモリッツでなくダボスに宿をとってしまったのでピッツネイルとコルバッチのケーブル往復くらいしかしていないので、もったいない思っていたところなのです。
 家内が、ぐずりだしたのでハイキングもまったくしていないので、今回はこのあたりとドロミテを回りたいと思っているのです。お勧めのハイキングコースやホテルの予約サイトなどがありましたら、またご紹介ください。
   何度もお世話になってすみません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント