06/05/04 16:56

答えになりませんが

私はヒューストンのジョンソン宇宙センターへ行きましたが、その時間ではやっていませんので入れません。
泊まるのもその傍のモーテルへ泊まりましたが、それもご質問と関係なしです。

唯お土産について事に依ったら空港で売っているかもしれないと思っているものがあります。
それはNASA のマークが入ったTシャツです。
私は宇宙センターで買ってきましたが、空港で売っているかどうか確認はしていません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 答えになりませんが

貴重な情報ありがとうございます。
    いいお土産になりそうです。

空港の近くにホテルなんかありましたか?
    それともダウンタウンまで出てきてホテルに泊まったほうがいいのでしょうか?
    夜の町は楽しいところはありますか?
    もう少し教えてください。どんな情報でも結構です。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/05 11:19

Re^2: 答えになりませんが

私はヒューストンは何回も行っていますが、実はアメリカ第四の都市ですが、街にはまだ行っていません。
    前に書きましたが私は空港近くのホテルに泊まらず宇宙センターから歩いて5分くらいの所にあるモーテルに泊まりましたので、
    空港付近のホテル事情はわかりません。

ちょっと古いですが、みゅうタリフのホテル案内によりますと、ギャレリア地区にホテルがいくつかあります。
    SHERATON SUITES , WARWICK,COMFORT SUITES GALLERIA,
    SOFITEL HOUSTON等のホテルです。空港より15キロ位はなれてダウンタウンに近いようです。
    なおユースホステルはテキサス州サンアントニオなどにありますがヒューストンは載っていません。

乗換えか宇宙センターへタクシーで直行しました。その場合郊外を通ります。
    Tシャツの他にNASAの帽子も買ってきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件