Re: チケットマスターで困ったことが・・

>これってチケット送るって事ですよね??
そうみたいですね。現地引き換えでなく、日本への送付オプション(=輸送料が追加になるはず)を選択なさったのだと思います。

訳しますと、
Tickets will be despatched as soon as possible, but may not be received until 7-10 days before the event.
チケットは可能な限り早急に送りますが、イベント(=ロックフェスティバル)の7日から10日前にならないと届きません。

Please do not contact us unless you have not received your tickets within 7 days of the event
イベントの7日前になっても届かない時以外を除いて、どうか我々に連絡しないで下さい。

>これって、請求書の送付先って事ですよね??
はい、そうです。
向こうの担当者は間違いに気づいて、正しい送り先住所を知らせてくれと言ってE-Mailしてくるのでは?

日本出発は、イベントの7日前以降ですよね?
なにが言いたいか?というと、例えば、6月20日のロックフェスだけど、日本出発は5日に出発して
あちこち見てから、ロックフェスに行くとなると、チケットが送られてくるのは6月10日ごろなので
受け取る方法が困るな。。。と思いまして。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: チケットマスターで困ったことが・・

    早速のお返事ありがとうございます。
    ええっと、日本出発するのはフェスの前日くらいなので、ご指摘の点は特に問題ないと思います。

    けど、日本までチケットを送ることってあるんでしょうか??

    調べた限りでは、海外の場合は現地引き換えということでしたし・・
    入力を間違ったりしていないか心配です・・

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re^3: チケットマスターで困ったことが・・

    >けど、日本までチケットを送ることってあるんでしょうか??
    チケットマスターで2回、MLBのチケットを買いましたが、確かに現地引き換えでした。

    どにんとんさんが購入されたのは、www.ticketmaster.co.ukをお使いになったのですよね?
    僕も適当なコンサートを選択して途中までやってみたのですが、チケットの海外送付画面は出てきませんでした。
    送り先オプションは、英国内か、北アイルランドか、アイルランドの3箇所だけ。。。
    この3箇所のいずれもチェックマークをつけない(厳密にはラジオボタンになっていて、黒丸にしない)と次の画面に進めなかったので、
    どにんとんさんは、どこかにチェックして購入手続きをしたのだと思います。
    もう少しすると(たぶん2、3日)、チケットマスターから正しい送り先を知らせてくれというE-Mailが来るのでは?
    その時に、日本だというと、送付できないので現地引き換えにして欲しいとか、キャンセルになるのかな?
    追加料金でも事前に送ってくれると心強いですよね。