06/05/04 11:47

お返事ありがとうございます♪

こんにちは。

私もいつもWestpackで両替をしていました。

円建てのT/Cでも手数料は取られないんですね。いつもはオーストラリアドルのT/Cを両替していて、額面そのまま($100のT/Cは$100のオーストラリア札がもらえる)を受け取っていたので手数料などは取られていなかったのですが、円建てのT/Cの時はどうなのかなとちょっと思ってしまいました。

銀行での両替でアメックスやVISAの違いがあるのか分かりませんが、何となくアメックスはWestpackで両替すれば手数料はかからないという風に自分の中で思っていたんです・・・苦笑。
今回もWestpackで両替をしたいなと思っています。


そうですね、オークランドはだんだん寒くなっている頃だと思います。日本がせっかくいい季節になってきているので名残惜しいのですが、楽しいワーホリになるようにしたいなと思っています。

ありがとうございました☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント