06/05/04 06:15

Re: 更なるご検討を

オープントップバスのツアーはいろいろな旅行社が催行しています。
パンダは少し高めかな? 
それに4人でのご旅行とのことなら他の旅行社のツアーもご検討され
たら如何でしょうか。
クルーズとディナーの組み合わせなどいろいろあります。

さすけねえさんのレスにもありましたが、トラム、バスを利用した
街中観光のほうが楽しいとおもうのですが・・。

当日の申し込みも当地に着かれてから旅行社に確認してみてください。
何から何まで大雑把な香港、どうにかなるかな。

香港はここのところ時折強い雨が降りました。
雨の中で雨具を着ながらジッと我慢している姿は宮沢賢治の「雨にも
負けず・・」のように見えます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • もしかすると美蓮さんって?

    横レス失礼!

    美蓮さんって以前ソウル(又は韓国?)に住んでおられた方ですよね?
    間違っていたらごめんなさい。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/04 17:27

    Re: はい、そのとおりです

    3月下旬からこちらに来ています。
    東京・ソウル・香港と動き回っています。