貴重なご意見ありがとうがざいます☆

返答、本当にありがとうがざいます。参考にさせていただきます。ところで、プリメーラクラスでメキシコシティからバレンケそしてメリダ、最後にカンクーンでどのくらいかかるかわかりますか?全て夜行バスを使いたいと思っています。そしたらホテル代がかからないので。
体力勝負は正直怖いですが、頑張ってみます。最近、インターネットで色々と情報を集めているのですが、情報不足でどこかおすすめのスポットがあれば、教えてください。ありがとうがざいます。今のところ、メキシコシティに4泊して、その間にテオティワカン遺跡に行って、それからカンクーンでチェチェイッアー遺跡に行くのは決定ですが、その他はまだ未定です。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今月の10から20まで ???

現地滞在日数ですか? それとも日本から出発~帰国まで?

メキシコシティに4泊して・・・それからカンクーンでチェチェイッアー遺跡に

となると他を廻るのは無理ですね。
    地図をご覧になってもご理解いただけるとは思いますが、面積は
    日本の約5.2倍です。
    ちなみにメキシコシティーからカンクンまではバスで約24時間
    掛かります。
    チェチェニツァ・ウシュマルの観光だけでも2日は必要です。
    全工程をバス宿泊でスケジュールを組むことは難しい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

感謝です。

出発はアメリカの東海岸から5/9に出発予定です。帰りはカンクーンを5/20に出る予定です。
    再度貴重なアドバイスありがとうがざいます☆
    ちょっと全部を回るのは難しそうですね、、
    バレンケとメリダで日本人宿が手ごろで安全な宿があれば、教えて下さい。よろしくお願いします。
    みどりのくつしたさんのコメントおもしろかったです、色々と参考にさせていただきます、ありがとうございました。