06/05/04 01:50

回答でございます

みなさま、こんばんは。
多くのレスありがとうございます。

まず、

>>貴重品入れの現金は、例えば$札、1万円札など多額の現金の中で、1万円札1枚だけが抜かれていたのでしょうか?4,5万円の現金から1枚抜かれたのでしょうか?

旅行中に使用しないであろう現金(日本円の小銭や乗継時に発生した韓国ウォン等)を入れておいた貴重品入れに、帰りの交通費として1万円札1枚のみを入れておきました。

>>また、ちょっと申し上げにくいですが、盗難ではなく本人の勘違いでどこかで日本円を使っていた場合も無いとは言えません。

いいえ、前日の夜に確認済みです。

>>そのスタッフが犯人という確信や証拠があったのでしょうか?

いいえ、証拠はありません。。

>>ホテルの管理責任を追及にするにしても彼らを犯罪者のように扱うのは妥当なのでしょうか?

いいえ、感情的になりすぎました。反省しています。。

>>このホテルは、部屋の清掃が終了するごとに、各部屋の外ドアに鍵をさしっぱなしにしておき、どの部屋も一律に、外部者の侵入を可能な状態にしていたの?

その通りです。。。

>>やっぱり貴重品(現金の類)は置き去りにしないこと、です。

ごもっともです。

>>「いつも順調な旅行で、出会う人はみんないい人ばかり」なんて旅行は、失敗です。
>>まあ世の中、考える角度を変えれば、悪い思い出をいい思い出に変えることもできるんですね。

仰るとおりです!!勉強になります。

以上、みなさまありがとうございました。
学習いたします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント