退会ユーザ @*******
05/07/19 09:20

私もカナダで借りる予定です

実は、私もカナダで借りる予定です。7月20日からですから、明日成田から飛び、そのままカルガリで借ります。

いろいろ調べたんですが、ユナイテッドの、
----------------------------------
2005年10月31日までにご利用いただくと、
500ボーナスマイル+最高$20割引!
対象地域:アメリカ・カナダ・プエルトリコ
----------------------------------
でクリックしていくと、ほかの会社よりも安いことがわかり、結局乗り換えたんです。

この予約の前に、英語のユナイテッドのページ経由でも、ハーツの料金を確かめたんですが、そこでは、ちゃんと、追加ドライバーに対しての追加代金の表記がありましたが、日本語のほうではなかったので・・・・結局クーポンのほうから探したんです。

私もクーポンは高いので使ったことはありません。

私は、10%オフと、さらに先ほどの20ドル引いてもらって予約しました。

7月20日に借りて、27日に返却、ICARクラスの車です。ウィークリー料金で302.61ドル、そのほかの料金を加えて、357.47ドルと概算が出ていました。(空港使用料が入ってます)

これに、ひとつだけ、保険を加えると、1日あたり6.95ドル追加です。カナダでは、このほうかに追加する保険はありませんから、これだけではないかと思っています。もし、ガス代を買い取らなければ、ね。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント