ありがとうございます!

ジンジャーエール様、ありがとうございました。

実は先日ジンジャーエール様によるアパートメント情報を早速参考に
させて頂き、今イヴォさんに照会している最中なんです!!
2名で混雑する7月旅行のため宿泊できるかわかりませんが・・・、
宿泊できることを祈りつつ詳細回答待ちです。HPも確認しましたが、ピレ門にも近く部屋も綺麗そう、そしてなによりイヴォさん&お母様が
良い人そうということで宿泊したくなりました♪情報ありがとうございます。

以前の情報の際に荷物が大変だったこと書かれていましたが、色々大変でしたね。でもなにがおきるかわからないのが旅の楽しみでもありますね。短時間で更にハプニングがありつつも無事乗り換えが出来たとのことでホッとしました。貴重な情報ありがとうございます。

ところで、この場を借りて一つお伺いしてもいいでしょうか?
以前「荷物が壊れ・・・スーツケースを買いに」と書かれていたと思いますが、クロアチア旅行では、スーツケースでも支障ありませんでしたか?実はいつもスーツケース旅行でして、バスも別途料金払い荷物を預けることは可能との情報はあったのですが、皆様バックパッカーの方が多い気がしてスーツケースも大丈夫か心配でして・・・。
もしよろしければ、教えて下さい。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もちろん 大丈夫です

そそっかしい性格を公の場で暴露してしまいました。
    とのもんさんの乗り換え時間は50分ではなくて2時間50分でしたね。
    すみません。本当に余裕で大丈夫です。
    それから スーツケースの件ですが スチュワーデスが持っているのと同じ型でコンパクトなハードタイプでした。軽くするため、荷物を絞り込んだので 全然問題なく回れましたよ。バスも何の問題もありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

何度もありがとうございます!

ジンジャーエール様。何度もありがとうございました。

乗り換え時間の件、余裕とのことで安心です!
    またスーツケースにつきましてもご回答頂きありがとうございます。
    バックパックでなくてもバスの乗車等大丈夫そうですね。
    私も小さめのスーツケースで行く方向で検討したいと思います。

色々ありがとうございました。
    皆さんの書き込みを参考にさせて頂き、旅行計画を頑張って立てたいと
    思います!

• いいね! 0
    • コメント 0件