大丈夫でしたよ。

私は この春同様にしてザグレブからドブロブニクに乗り換えました。乗り換え時間もまったく同じく50分で、しかも20分遅れでザグレブに到着したので実質30分しかなく非常にあせりました。その上荷物のディレイのクレームの書類を作らなければならなかったし(北京ですでにディレイが判明していた)、インターネットで予約した国内線の搭乗券を受け取らなくてはいけないし、と本当に忙しく走り回りました。しかしザグレブ空港はとても小さく、空港の係りの人たちは親切だったので 結局は余裕で間に合いましたよ。もちろん他の人の荷物も30分で積み替えられていました。
「あと15分しかない!!」と叫んだりしましたが 「大丈夫、余裕よ」とにっこり笑って答えてくれました。だから、余程 飛行機が遅れて到着しない限り大丈夫と考えていいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

ジンジャーエール様、ありがとうございました。

実は先日ジンジャーエール様によるアパートメント情報を早速参考に
    させて頂き、今イヴォさんに照会している最中なんです!!
    2名で混雑する7月旅行のため宿泊できるかわかりませんが・・・、
    宿泊できることを祈りつつ詳細回答待ちです。HPも確認しましたが、ピレ門にも近く部屋も綺麗そう、そしてなによりイヴォさん&お母様が
    良い人そうということで宿泊したくなりました♪情報ありがとうございます。

以前の情報の際に荷物が大変だったこと書かれていましたが、色々大変でしたね。でもなにがおきるかわからないのが旅の楽しみでもありますね。短時間で更にハプニングがありつつも無事乗り換えが出来たとのことでホッとしました。貴重な情報ありがとうございます。

ところで、この場を借りて一つお伺いしてもいいでしょうか?
    以前「荷物が壊れ・・・スーツケースを買いに」と書かれていたと思いますが、クロアチア旅行では、スーツケースでも支障ありませんでしたか?実はいつもスーツケース旅行でして、バスも別途料金払い荷物を預けることは可能との情報はあったのですが、皆様バックパッカーの方が多い気がしてスーツケースも大丈夫か心配でして・・・。
    もしよろしければ、教えて下さい。宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

もちろん 大丈夫です

そそっかしい性格を公の場で暴露してしまいました。
    とのもんさんの乗り換え時間は50分ではなくて2時間50分でしたね。
    すみません。本当に余裕で大丈夫です。
    それから スーツケースの件ですが スチュワーデスが持っているのと同じ型でコンパクトなハードタイプでした。軽くするため、荷物を絞り込んだので 全然問題なく回れましたよ。バスも何の問題もありませんでした。