ありがとうござます

たかちゃんさんはじめまして

レスありがとうございます。

ビジネスクラスは「C」しか知らなかったので
チケット届いたときは「J」ってなんだろう?ひょっとしてエコノミーだったりして???と不安がよぎりましたが、納得できました。

ありがとうございました

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/05/03 21:15

予約クラス

有償ビジネスクラスにもJ,C,I,D...など航空会社別にいろいろな予約クラスが存在します。

通常ノーマルではJクラスはプレミアビジネスクラスで、Cクラスはビジネスクラスを意味する事になっていますが、実態は航空会社により違います。

ファーストクラスにも同様にPクラスとFクラスが存在します。
    また割引ファーストには航空会社別に他の予約クラスが使われています。

NGO-KULも2クラスサービスです。
    現在MHは日本路線にはファーストクラスの設定のある路線はありません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうごさいます

AtoAさんはじめまして

ご回答ありがとうございます。

今回の件で色々なシートのランクづけ(?)を知り、勉強になりました。
    世界統一表記にならないもんでしょうかね?無理かな。。。(笑)

どうもありがとうございました。

座席とは関係ないですがマレーシア航空のチケットは、ぺらぺらの裏が赤いカーボンのやつでした。。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • せっかうCクラスを使うなら・・

余計なお世話かもしれませんが、マレーシア航空でしたら、機内食のスペシャルオーダー(無料)をしてみてはいかがでしょうか?
    通常の機内食のほかに、アジアン・ウエスタンのヴェジタリアンやハラル・フードなどの特別食が事前予約で食べれますよ

• いいね! 0
    • コメント 1件

機内食

たかちゃんさんこんばんは

ベジタリアンやハラルフードですか。
    食べてみたいですけど、野菜中心だとお腹がすぐ空きそうだし
    ハラルフードだとお酒が飲めませんよね?

なので、ふつうの機内食にしようと思います(笑)
    ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件