06/05/03 11:17

こりらさんへ 再々ですが (^^ゞ

こりらさん、再々のゴンです (^o^)丿

随分多勢の方から善意あふれるresがあってよかったですね
この掲示板も最近、嫌な書込みやら、つまらない論争が立って嫌気が差す
こともありますがまだまだ捨てたものでもないと言う気がします (^_-)

>少し考えていたのは、トレッキングをできるようなところがいいかなあと。
先日「簡単な山登りでもして、頂上でおにぎり食べたらおいしいかなあ」と主人が言っていたからです。

と言うほかの方とのやり取りを見て思い出したのですが「オーストリアのチロル」
も『トレッキング』には最適だと思いますよ。
先日ご紹介した財団の主催でオーストリア大使館主催のパーティに行って来ましたが
オーストリア政府そのものが、日本人のロングステイを勧奨していることもあり
特にチロル地方の観光局は日本人スタッフもそろえて中々熱心です。

そして、なにより『ヨーロッパ有数の治安の良い国』であると言うところも
魅力です。
参考にしてみてください では (^o^)丿

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ゴンさんへ

    再々のレスをしてくださって、ありがとうございます。

    オーストリアでトレッキングですか。全く思いつきませんでした。私はオーストリアに関する知識がないのですが、治安の良い国なんですね。滞在する上で、そのことは大事なことです。やはり、ここでトピックをたてて、いろいろな方からお知恵を拝借できて、本当に良かったと思います。

    主人は、病気がひどくなってから20キロも太り(過食の為)、このままでは他の病気も招くことになってしまうと恐れています。
    自然の中で体を動かして心身をすっきりさせて、安眠させてあげたいです。
    そうしたら、自然に体重も減っていくのではないかと期待しています。

    情報ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件