その時にもよると思いますが・・・

こんにちは。
エコノミークラスの食事ですが、日本発でも魚がチョイスである時とない時がある上、
ウィーン発は両方ともお肉の確率が高いので、食べられないのであれば
あらかじめスペシャルミールを注文しておく方がいいと思いますよ。
色々種類あるので、予約センターに電話して、お肉が食べられないけれどベジタリアンではありません・・・などと言うと、きっと相談に乗ってもらえるはずですよ。
そうしなかった場合、必ずチョイスがあるとは限らないので、選択できない上、
食べられないものだったら長時間のフライト中おなかもすきますしね・・・。
そうそう、軽食はミニチキンラーメンです。
アイスクリームは出ませんでした。
私はチキンラーメン苦手なので、自前でおやつなど持ち込みます。
こばらすいたら、すぐ食べられますしね~。

どうぞご旅行楽しんでくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント