退会ユーザ @*******
06/05/03 07:10

そのあたりは

よくわかりませんが、多分Koreanが多いあたりじゃないかなと思います。
具体的なその場所の治安まではわからないのですが、一般論としてKorean Townの周辺は、普通の人が住めるぐらいの治安は確保されているように思います。ただ、少なくとも観光客にとって歩きやすい街かというと、その点ではダウンタウンのホテルの集まっている地区の方が歩きやすいでしょうし、日本人にとってあまりよい雰囲気に感じない場所もあるかもしれません、、、。車ということで大丈夫なような気はしますが、治安にこだわるのであれば、もうちょっと情報を集めてみた方がよいかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント