てっちさん先日はありがとうございました。

先日の土日に、賛否両論あるシゲタトラベルに連絡して、初日の空港-デリー間のタクシーとホテル(Ajay GH)を予約しました。そして悪戦苦闘しながら、辞書を引き引きようやく、ベナレス行きの飛行機のEチケットと帰りのベナレス→デリーの鉄道の1AのEチケットを獲得しました。(獲得したと思う) 鉄道のチケットのSTATUSがCONFIRMEDなので大丈夫と思うのですが、ただシート№が0000なのがちょっと気になります。
もし、何か注意点等教えていただければありがたいです。
ありがとうございました。

追伸)当方15年ぐらい前に中国に行ったことがあるのですが、そのとき鉄道の切符を買うのに、1日駅で大行列を並んだ記憶があり、時代の進歩に驚きました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント