Q&A

ポラカからデリー

公開日 : 2006年05月03日
最終更新 :

ポラカからデリーへの空路というのは無いのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ポカラからバーラナシーへ陸路移動して、そこからデリーへ飛んでもいいです。

    1100さんの旅行計画がわかりませんが、
    ポカラからカトマンドゥへ戻るのが嫌ならば、
    ポカラからバスに乗れば、陸路でインドの大観光地バーラナシーへ行けます。

    バーラナシーからはもちろん列車でも飛行機でもデリーへは簡単にいけますよ。

    ガンガ(ガンジス川)で泳ぐ@バラナシ(ベナレス)/インド
       ↓
    http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/asia/ganga.htm

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 自分の旅行計画の中で、なぜポカラからデリーへ飛ばなければならないか、説明した方がいいでしょう

    1100さん、どーも。

    まず、僕がいま書いた、質問者はもっと自分の旅について語った方がいいという発言を読んでください。
        ↓
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/109735/-/parent_contribution_id/109189/

    1100さんが、ポカラからデリーへ飛ぼうと考えた理由がないと、
    回答者は、まるで旅行代理店のように調べて、解答することになります。
    しかも、無料で(涙)。

    無料で人を動かそうとするには、
    そこに、人を動かすだけの動機づけが必要です。

    それは、1100さんの旅に興味を持ってもらうことですよね。
    ですから、そういう努力をしてください。

    さて、僕はちょっと考えて見ますが、これは、単に、
    今朝、他に面白そうな質問がなかったからです(涙)。

    まず普通に考えれば、
    ポカラからデリーの空路は、カトマンズ経由であります。
    僕はポカラからカトマンズへ飛んだことがありますよ。

    それは、ポカラで京大の女子大生にガンジャクッキーを食べさせて、
    カトマンズの病院へ連れて行ったときですけどね。

    そのポカラのガンジャクッキー事件。
         ↓
    http://worldtraveller.hp.infoseek.co.jp/asia/pokala.htm

    ですから、質問は「ポカラからデリーへの直行便があるか?」ということになるでしょう。

    何か知りたいことがあれば、Googleで「pokhara delhi flight」と検索してみます。

    すると、以下のサイトが引っかかります。

    http://www.nepalhiking.com/domestic_flight_nepal.htm

    http://www.royalnepal.com/

    このサイトを見た限りでは、直行便はないようです。

    あと、インドの航空会社をチェックして、ポカラへの直行便があるかどうか、調べればいいでしょう。

    インドの航空会社は検索できます。
    そのサイトを、一つずつチェックすれば、たぶん直行便はないと確認できるのでは?

    それは、ご自分でやってください。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 0件