06/05/03 01:22

ありました!

ありました、ありました!

ぼうふらおじさんに教えていただいたHome POSTBUSのとこから
検索できました。
6/15で検索すると1本しか走ってませんでしたが、よかった~。

RhBのホームページで見ると、どうもベルニナ鉄道とセットで予約しなきゃいけないようなことが書いてあったので、旅行代理店で聞いてみます。

ほんとにありがとうございました!!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ポストバスのそのページで予約できます。

zakikoさん 

そこまで調べたら そのHPで予約できます。 

メールをいれてもいいのです。 英語で・・・。 といっても 
    Booking Request: 名前 日にち 区間 時間 Tirano 到着列車(分っていれば) それと 利用するパスの名前(例えばスイスカードとか) 人数。

メールアドレスも そのページにあるはずです。

要予約ということは その日のお客が何人いるかを ポストバスがあらかじめ予想して 車の数・・・を決めるためですので 本来少人数なら不要、10人以上なら どの区間のポストバスも予約してくれ・・・といってます。

原則的に満員が予想されると最寄のターミナルから 増車を出すのですが長距離や特別のルートではそれが出来ない為 <予約>を求めている訳です。

ですからご自分でやってみる程度のことで大丈夫です・・・。 では。 

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/03 23:47

予約いれてみます!

個人で海外のバスに予約を入れられるとは、
    本当にネットって便利。

さっそくやってみたいと思います。

ぼうふらおじさん、丁寧にありがとうございました。
    なんでも知ってるあなたは何者?!

• いいね! 0
    • コメント 0件