サンズに行って、香港にいつ戻れるか・・・。

Ryu2さん、こんにちは。

 私だったら、サンズで一日はつぶれそうですが・・・・。

 あそこは従来のマカオの賭博場と違い、ラスベガスライクになっていますので、まずはコンプカードを入手してから、うろうろ始めるのがよいと思います。私はブラックジャック好きなので、ひたすらブラックジャックですが、バカラや大小もかなりのスペースを占めています。

 店内のATMは全て「大西洋銀行」のもので、先日、米国の圧力で資産凍結をくらった某銀行とは大違いです。米国資本とつるんでいれば、安全なんですねえ。余談でした。

 なお、フェリーターミナルからは無料シャトルバスが走っていますので、サンズからフェリー乗り場までは、それを利用するのがいいかと思います。もちろん、勝っていれば香港までの移動手段はヘリコプター利用です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/05/03 08:41

    高島さん、ありがとうございました。

    ルールに自信が無いので、スロットで頑張ろうと思っていました。
    でも、機械相手にひたすら同じアクションの繰り返しはちょっと空しいのかもしれませんね。
    とりあえず、ヘリの予約は入れずに頑張ってみます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件