Re: ウブドのホテル

shinobuさん 初めまして。
個人的好みですが私は田んぼビューが好きです。
ただしそこには落とし穴があって、田圃は一年中青いわけではありません。
刈り取り直後は泥田んぼで、無惨な泥ビューだったことがあります。
同じホテル・同じ時期に泊まったのに違う景色でした。
3期作ですからこれは運になるのでしょうね。
もっとも1ヶ月ぐらい前になれば田んぼの状態も予想できそうですが。

また、渓谷からのぼってくる朝靄の様子などは見ていてあきない光景でした。
食べ物だけでなく、景色も好みがあると思いますので優劣というのはないと思います。

田んぼはモンキーフォレスト近辺のホテルからでも見られますが、渓谷の景色は街からは少し遠くなります。

ところでひとつ気になるのですが、7月はハイシーズン料金になる所も多いです。
ホテルによってハイシーズンに切り替わる次期は違いますが、ローシーズンというのにはあたらないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント