たかちゃん流 リマ⇔ナスカ 日帰り観光について

たかちゃんさん こんばんわ
言葉が足らずにすみません(北米の飛行機について質問したかしら?)
私が知りたかったのは、たかちゃんさんのレスにあった↓についてです
>6日目 空路リマに戻り午後からナスカ観光(リマ泊)

クスコ⇒リマ着はAM9時ですよね、ここからの工程が知りたいのです。

① リマ⇒ナスカ この移動方法&手続き
② ナスカのフライト(所要時間は1時間程度)午後のフライトは少ないですから予約の方法
③ ナスカ⇒リマ の移動方法と手続き、たかちゃんさんはどのようにされたのですか??

日本の旅行社のオプションで「リマ⇔ナスカ日帰り」をつけると 10万円程度の追加料金! (ホテルは早朝発で深夜着が多い)
これが、個人手配で安くあがれば大変うれしい情報です。
よろしくお願いいたします。

今度こそ ナスカのへ行きたい のりーたより

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• リマからナスカ

リマからナスカの往復は国内線のヒコーキで飛ぶかもしくは、リマから直接ナスカの地上絵観光のフライトに乗るかです
    また、クスコから最終のフライトでリマに戻ってきて、リマ空港に仮眠というハードスケジュールもあります
    @マチュピチュからクスコに戻る際にクスコまで列車には乗らずに、途中のOrientaitunboからバスに乗り換えれば時間の節約になります

• いいね! 0
    • コメント 1件

たかちゃんさん~  リマ⇔ナスカ  直通便てあるんですね!!

たかちゃんさん 色々とありがとうございます

ナスカの飛行場って、地上絵を見るためのセスナ機がいっぱい止まっている飛行場ですよね
    (時間切れで 飛行機には乗れなかったんですが)
    リマ⇔ナスカ って直通便があるんですか!! おおおお
    航空会社名はどこですか? ぜひぜひ教えてください!

私が考えていたのは
    リマ⇔イカ の早朝便(セスナ機)の利用です。
    でも これはツアー参加者用なので、効率は良いけれど高いです。

直通便があるのなら、イカで乗換え&移動がなくて良いですね。