エバーグリーンホテル

sariiさん、こんにちは。

>格安航空券をとった代理店(?)の会社の人曰く、
>台北→福岡のその日の飛行機は修学旅行生が予約していて満杯らしく、
>キャンセルも見込みはないとのことでした。

なるほどぉ~。
そういうこともあるんですね。

まぁ、せっかくですから街に出てみてはいかがですか?

>ところで空港内にもホテルがあると聞いたのですが、
>サイトを見つけられません。何かご存知でしたら教えてください!!

第2ターミナル制限区域内に有るエバーホテルです。
http://www.evergreen-hotels.com/Web/Wineshop.php?WIN_ID=15&GoHome=true

ここのホテルは、制限区域内にあるため、外に出ることは一切できません。
ホテルでの缶詰ライフになると思います。
離島民さんも仰っていますが、丸一日ありますから美味しいものを食べたり、
マッサージしたりするのが良いと思います。
夜市なら、それほどお金もかからないと思いますし。(^_^)v

空港から一番近い街に「南崁」という所があり、
桂林商務飯店というビジネスホテルもあります。
http://4travel.jp/traveler/callryo/album/10008942/
街はこんな感じ。U ̄ー ̄U ニヤリ
http://4travel.jp/traveler/callryo/album/10008936/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント