Q&A

フレンチオープンテニス(全仏テニス)について、もしご存知の方がおられたら・・・

公開日 : 2006年05月02日
最終更新 :

度々、質問してすいません。もし、ご存知の方がおられたら、教えてください。
5月末~6月初旬全仏オープンテニスの観戦を個人でされた方または情報をお持ちの方がおられましたら・・ぜひ教えてください。
パリに行ってから、直前にチケットの入手は可能でしょうか?やはり、あってもダフ屋等から当日買うことになるのでしょうか?ダフ屋から買うとしても、相場等が全く検討がつきません。もちろん終盤戦の観戦は難しいと諦めていますが、初戦あたりでも観れたら、よい思い出になるので、もし、情報をお持ちの方がおられたら、ぜひ教えてください。
また、一緒に観戦希望の方がおられたら、ぜひご連絡ください!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 観戦ご一緒できたら

はじめまして。
    たまたま、捜し物をしていたらこのHPを拝見しました。
    私も時間に少し余裕ができたので、フレンチを見たいと思っています。
    もし、このURLをみることができたら、連絡いただけると嬉しいです。
    連絡お待ちしています

• いいね! 0
    • コメント 1件

OSOKUNQRIMASITA

IMA FRANCE NO RENNES NI IMASU. 5GATSU 31HI NI PARIS NI IKUYOTEIDESU. 6TUKI 1NITI KA 2NITI NI MINIIKETARA TO OMOTTEIMASU.

• 観戦ご一緒できたら

はじめまして。
    たまたま、捜し物をしていたらこのHPを拝見しました。
    私も時間に少し余裕ができたので、フレンチを見たいと思っています。
    もし、このURLをみることができたら、連絡いただけると嬉しいです。
    連絡お待ちしています

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/05/02 16:23

検索

Veterinarianさん、こんにちは。

「Roland-Garros ticket」で検索すれば、いろいろ出てきますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ラブリさん、ありがとうございます。

ありがとうございます。んー高いですね、背伸びしきれないかもしれません。。。outside courts って、やはり会場の外でモニターで見るんでしょうか?