Lauraさんへ 観光プラン再考中

再びお返事ありがとうございます☆

ツアーの方でパリのノートルダム大聖堂や、イタリア系のドゥオモなども見て回ることが出来るようなので、
「午前中にウェストミンスターを見て、そこから午後は川でグリニッジに向かう」
という意見を参考にさせて頂きつつ再考中です。

そこで一つ疑問なのですが、ウェストミュンスター寺院も含めて、ロンドンの観光施設は朝何時頃から見て回れるのでしょうか?
例えば9時からなら
ビッグ・ベン→ウェストミュンスター寺院(中も見る)→バッキンガム宮殿で衛兵交代式を見学→トラファルガー広場経由、川でグリニッジ
なんて(これも無謀?)のも考えてみてます。

ちなみに私の拠点となるホテルはラッセル・スクエア駅の目の前でして、大英博物館は意外と近いことを知りました。なので大英博物館へはふらっと余った時間を使って行けるかも知れません(^^

ただ、一抹の不安はラッセル・スクエア駅が、きのきさんが別のツリー(トラベルカードについて)で話題にしている「止まっている地下鉄」のまん真ん中である事です…。9月1日時点でこれが動かないと初日に空港からホテルへ行くのも、その後の観光も支障が出そうなだけに心配です(汗)

アドベンチャー・ツアーは海外の旅行社が主催する「ヨーロッパ周遊バスツアー」です。
このツアーの目玉は
(1)世界各国の人が参加し、コミュニケーション(共同生活)をとりながら旅をすることで世界に友達を作ること。
(2)ツアーガイド(英語のみ)がつき、諸国のいいトコ取りを安心して巡れる。
みたいなところでしょうか。

詳しくはサイトを見て頂く方が良いかと思います
日本の代理店情報1
http://www.arukikata.co.jp/adventure/
日本の代理店情報2
http://www.niceday.co.jp/new_niceday/contiki/contiki-main.htm
運営会社の情報
http://www.contiki.com/en-PH/home.aspx

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント