Re: 6月のアンデルマット

ミツバツツジさん この時期はアンデルマットのロープウエイは確かまだ整備中だったような気がします。 スイス観光局の日本語HPで アンデルマットのHPを引っ張り出してお調べ下さい。www.myswiss.jp です。

今年の気温がまだわかりませんのでなんともいえませんが もし現地で花が早いようでしたら アイロロの方へ降りればまずお花盛りでしょう 。 こちらのハイキングルートもなかなかよさそうです。

セントゴッタルド峠をひとまわりするポストバスの旅も面白そうです。6月後半なら 元祖氷河特急の復元列車が 走っていますのでフルカ峠
へのハイキングにあわせて お楽しみ下さい。 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント