ゲストハウスって予約できるんですね

こんにちは。ぼくも4年ほど前に行きましたが、そのばで歩いて部屋を見せてもらって決めました。

どうなんでしょうか?8月8-10日だからとか夏休みだからとかというのは日本の感覚のような気もします。別に東南アジアのこの時期はベストシーズンでもなんでもないですから。たしかに学生などがいつもより多いのかもしれませんけど、泊まるところが無い、というほど多いとは個人的には思えません。

タイでも、カンボジアでも、ベトナムでも、どこでも大体ゲストハウスはこれまでの経験では予約不要でした。

一応、ひとつの体験談として。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント