私も大活躍してくれましたガムテープ(笑)(笑)

去年、シチリアを旅行した際にガムテープ、大活躍でしたよ~

なんたって、プルマンでのシチリア内の移動で旅行バックが破損~

鞄を買うのもったいなくってガムテープをグルグル巻いてだましだまし使えました。


変圧器をホテルのコンセントに差し込む際、壁の側面にコンセントがあった為に、直にぶら下げなくてはならない状態に……

重みですぐに緩んできてしまう変圧器と壁を毎回ガムテープでとめて、デジカメの充電に支障なく勤しめたり~

他の方が言っているように、洋服のホコリ取りにも活用し、挙句にジョンジョンの鼻緒が抜けてしまった際、補強にも活用できたり~~

用途は沢山ありました。

100金で売ってる小巻の布ガムテープだったら邪魔にならないんじゃないでしょうかね?!

今ではガムテープ信仰者の1人です(笑)(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 私も大活躍してくれましたガムテープ(笑)(笑)

    旅行の途中で破損は大変ですね。
    今まで トラブルがなかったのでガムテープを使わずにすんだのかもしれません。

    100均で購入して 最後に捨ててくるのも良いかもしれないですね。
    大きいのを丸ごと持っていってたんです・・・

    いろいろ教えていただきありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件