一部同感

doubletreeさん こんばんわ

>私は自分の趣味で答えているに過ぎないので・・・
>感謝レスがない事が意味する所とは、自分の答えが相手のニーズにかなっていなかったり、間違っていたのだろうと考えます。

私の考えに非常に似ている・・そう思って読ませていただきました。

私が、海外へ初1人旅をした場所はペルー&ボリビアでした
準備段階で困ったのは「情報が少ないこと」です。
南米に行った人がいれば教えていただきたいことが沢山ありました。
当時「いんたーねっと」は雲の上の存在でした(笑)
こんなに気軽に情報交換ができる環境があるのは、ありがたいです。

私が直接聞かない理由
それは「聞けない」からです、ホテル・現地旅行社に電話したくても
英語??スペイン語???ですから。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント