海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >テーマを特定しない >自転車旅行について教えてください >ありがとうございます!

ありがとうございます!

こんにちはゲストさん

自分なりに結構、検索したつもりだったんですけど、かなり出てきました。
また、ゆっくりみてみます。本当にありがとうございます。(^^)
それと、余談ですけど、うちも老犬がいます。18年か19年になってます。長すぎてきちんとした歳が数えられなくなりました(笑)うちも、かなりピンピンでいつ死ぬのかと思ってるうちにかなりの年月が経ちましたよ。私が聞いた、最高の犬の歳が20歳でした。長旅に出れないのは、残念ですけど後の余命一緒に楽しんであげてください。
それと、もっと余談なんですが、実は彝驫靉さんのアラスカのクチコミ見てたんです!今回、初めはアジアにしようかと思ってたんですけど、やっぱり憧れの土地アラスカに行こうかと悩んでて、クチコミを見てたら彝驫靉さんのまた面白い企画を考えてるんだぁって思ってみてました。もし、行くとしたら7月から行こうとしています。彝驫靉さんともお会いする機会があったら楽しいですね!
また、決まった時は、彝驫靉さんのクチコミにお知らせしますね!
何か、余談ばっかりどうもすみません。また宜しくお願いします。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

5件中1-5を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示