いいとこです

アルへシラスの港には何軒も旅行会社のカウンターがあります。しまるのは午後8時くらいだったかな?また、アルへシラスの港もいわゆるバスターミナルの間近にあります。ターミナルの上にも押すたるがあります。アルへ知らすのオスタルは、5件ほど聞きましたが結構高めでした。
出航時刻は忘れてしまいましたが、朝7時代から8時代ではなかったでしょうか?船はとても豪華で快適。モロッコではセウタすらタンジエに入ります。タンジェの町並み見学はかなりエキゾチックな雰囲気が味わえます。ちょっと横道にそれましたが、関西人にすれば、大阪から小豆島にいく関西汽船の豪華版のようなものかな?何も心配要りません。
サイゴニアルヘシラスに戻るまで、食事つきの完全パックだったと思います。ちなみに他の観光客は、ほとんどスペイン人でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント