85ユーロと140ユーロ

2006年3月4月の時点の情報です。

夜10時半過ぎに空港に着く便だったので 前もってホテルのピックアップサービスを頼みました。
空港で案内の人が待っていてくれてサンマルコ近くのホテルに直接タクシーでつけてもらった場合140ユーロでした。 (荷物込みです。)

ホテルで空港までタクシーを頼んだ場合85ユーロでした。(荷物込みです。)夜はこの料金に 夜の超過料金と思います。

ちなみにホテルで サンマルコの近くのホテルからサンタルチアの駅までを頼んだ場合は65ユーロでした。(荷物込みです。)

空港のタクシー乗り場は ちょっと歩いたころにありましたが真夜中近くでしたが危ない雰囲気はなかったです。場所は空港で聞けばすぐわかると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 85ユーロと140ユーロ

情報ありがとうございます。
    ピックアップサービスですか・・・。
    そんなのがあるんだ。これはホテルによりますよね??
    それにしても、140とは、高い!
    乗り場が近いのはいいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 85ユーロと140ユーロ

そうですね。 ホテルにもよると思いますので直接お聞きになってみてはいかがでしょうか?

140ユーロは 本当に高いです。特にお一人だとすごく高いですね。
    どうしても安全にいきたいと思って頼みました。
    ただ 人数が多ければ割安になると思います。人数には関係なく1台140ユーロでしたので。

また 他の都市でもそういうサービスを頼んだのですが お昼間 普通のタクシーに乗って70ユーロかかりました。(それに関しては無駄だったとすごく後悔しています。)
    それに比べると ベネチアのピックアップサービスは水上タクシーの料金を考えると料金も良心的で 真夜中 安全にいけたので私は良かったと思っています。

ちなみに 空港からホテルまでの夜の水上タクシーは、ゴンドラのような風情はないものの リアルト橋の下を通ったり 暗い細い水路を通ったりすごく素敵でしたよ。