ココナツビレッジは

こんにちは。
ロタって、泳げるビーチが限られてるんです。ココナツビレッジホテル
のすぐ前も海ですが、流れが速くて危ないので遊泳禁止です。
ロタホテルからテテトビーチまでは大人の足で徒歩15分くらいだと
思います。ただ、炎天下なのでけっこうきついと思います。
歩いている人をたまに見かけますが、軟弱者の私は尊敬して
しまいます。私はレンタカーで移動してしまいます・・・。
あとはロタホテルはレンタサイクルをやってたと思うので、
テテトビーチまで自転車で行くとか。さすがにソンソン村までは
遠いですけど。

ロタホテルには泊まったことがないのですが、ココナツビレッジには
何度か泊まってます。部屋は素朴なコテージ風で、多少古さは感じ
ます。部屋にはTVも電話もなーんもないです。が、帰って時間を
忘れる、その何もなさがロタ島の雰囲気に合ってて私は好きです。
レストランの味は、定評があります。チャモロディナー(要予約)と
パエリア(2人前から~)がお薦めです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント