ありがとうございます。

紹介していただいた二つのホテル、参考になります!!
インドには今まで何回くらい渡航されたんですか?
インドに行くというと親とか心配して…でも慎重にやっていけば、大丈夫ですよね!どこに行っても危険なときは危険な訳だし…。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ありがとうございます。

なんで空港の近くですか?しかも一週間!観光には不便と思いますが。

インドへは6,7回です。何時も11月から2月の間でした。
    5月には行こうとは思いません。今週の最高気温は毎日45度程です。
    兎に角暑い季節です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ありがとうございます。

アフガンの彼が、急遽今週の金曜日から彼のお母さんの療養のためインドに1か月ほど滞在することになりインドに来てほしいと言われました。私は大学4年で学生で求職中なので最初はお断りしたのですが、一週間でいいのでどうしてもと言われ、行くことにしました。
    4年なのであまり講義はありませんが、必修もありフライトスケジュールやいろいろと考えても7日~10日程になりそうで。(FIXではなくオープンにしました)
    空港の近くと言ったのは、その方が便利かなと思ったのですが…。
    そんなに行かれてるんですね!!気温のことは気になっていましたが45度なんて…未知の世界です…正直まだ渡航悩んでます(^^;)

長くなってごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 0件