AFバスGare de Lyon行き注意

昨年9月の日曜日に、AFバスMontparnasse行きでGare de Lyonに行こうとしたら、日曜日はGare de Lyonは通過でした。

現地で時刻表を確認いただきたいのですが、もしGare de Lyonの通過の場合は、Etoile行きのAFバスに乗り、Etoileからメトロ1番に乗ってください。
またEtoile行きは15分間隔、Gare de Lyon経由Montparnasse行きは30分間隔なので、長く待つのが嫌であればEtoile行きに乗る手もあると思います。おそらく所要時間もEtoile行きの方が早いと思います。Montparnasse行きは市内で渋滞に巻き込まれることがあります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: AFバスGare de Lyon行き注意

電子スピン共鳴さん
    初めまして、私も参考にさせていただいています。ありがとうございます。
    それで教えて欲しいのですが、Etoileからメトロ1番に乗ると言うことですが、Etoileが見つかりません。どの当たりでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

凱旋門のあるところ。

Charles de Gaulle-Etoileのことです。凱旋門のある広場。

• Re: AFバスGare de Lyon行き注意

旅行会社にお願いをして送迎付きにして頂こうか検討していたのですが、
    片道6,500円と言われたため、自力でホテルまで行ってみようと考えておりました。
    ご丁寧に教えて下さって、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件