Re: どうして直接訊かないのでしょうか?

自分もたまにこの掲示板で質問したりしますけど、やっぱり現地に直接聞くより手軽ですので。

国内で問い合わせる、、、僕、自分勝手ながら電話キライですし。
旅行会社などにメール打つよりここで聞いたほうが簡単ですから。
手軽さを追い求めては駄目ですか?

自分も他の方の質問にたまに答えたりもしていますが、暇がある時に参加しているだけの身分ですので同じ質問が続いてもあまり答えるのは苦になりません。

僕がこの掲示板に参加している事自体、ちょっと暇つぶしが入っているかも?です。

だからといって、同じような質問に同じような文面でレスを書くのも失礼ですので答えない時もありますけど、他の方が答えるでしょうし特に問題はないかと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 駱駝シァンズさま

お答えありがとうございます。

わたしは掲示板では報告したり答えたりするのが好きで、質問はあまり上手ではありません。今回は連休の谷間のつれづれに皆様に質問させていただきました。

自分が質問しなくても、他のどなたかが答えている項目をふむふむと読んでいる方が多いのではないでしょうか。

>暇つぶし 確かに掲示板はそういう娯楽の面が強いですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件